momoriグ
オイラの琴線をとらえた記事の紹介ダヨ。 特に食べ物関係。
200504<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200506
au'05夏ケータイ
テレビ対応、フルブラウザも2機種──5機種のau夏モデル
05su_au.jpg


テレビはいらない、フルブラウザほしい、この中だったらW31Tにジョグつけばいいのにナ。W31S見たけどやっぱデカすぎ。W32Sはちっちゃくしてジョグ復活してちょ。
今日の戦果
土曜にDCAR。今月はイマイチ。
週刊アスキー。表紙は釈由美子。
syaku.jpg

PS3とかイロイロ話題豊富だけど、今日の仕事でブルーになったんで後日。リアルタイムにやってもニュースサイトの中の人たちにはかないませんて。
ドズル系、ギレン系、キシリア系
仙台 ガンダムバーZION
いってみたいとは思わんが、まあいいんじゃない。
以前、東京でガンダムとかZガンダムとかの風俗で"ムサイコース"とか、"木馬コース"があったらしいがどんなプレイだったのでしょう?
今日の戦果
週刊アスキー。
表紙は片瀬那奈。今週は月曜日発売れした。
nana.jpg

今日の戦果
Daytona。
今月は特になし。
BOXY消しゴム。
4つで100円を4セット買占め。
eraser.jpg

今日の戦果
リッジレーサーズダイレクトオーディオ。アニメタルマラソン6。島田奈美ベスト。
リッジシリーズはクルマの中で聴くのがサイコー。
rrs.jpg


森慶太のジャパニーズヒーロー。
最近のクルマ評論家で好きなのは渡辺敏史、福野礼一郎、森慶太。

メッキエアロツインワイパー。
着々とメッキものは増えていきマス
Getだぜ
リヤホイールこんなんなりましたー。
14インチの6.5JにPlayzの185/55/R14。
いい感じデス。(^^)
courreges.jpg

今日の戦果
最近のをまとめて。
NAVI。カスタムCAR。エアウェイブのすべて。
モーターファン別冊のすべてシリーズはオデッセイ以降のホンダ車は買い続けておりマス。
トレーサー。
ステッカーを剥がす消しゴムみたいなもん。電動ドリルにつけてウィンウィンと。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
