momoriグ
オイラの琴線をとらえた記事の紹介ダヨ。 特に食べ物関係。
200502<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200504
今日のPSP
PSPでウェブブラウザを使う
PSP用Webブラウザ
スゲー!!無線LANあるとこに限られるけど、ミニUSB端子ついてるから将来はソコでPHSカードとか繋げられればサイコー!
今日の戦果
TV Bros。
最近、宮城福島版が発刊された。仙台タウン情報がS-styleに新創刊になり、月刊になっちゃってTV欄の月終わりが希薄になったので…。¥200ってのはいいナ。栃木とか埼玉に住んでたころはTVぴあ買うまえはBros買ってた。

エンブレムその1。
今年のCITYのプチテーマはメッキですよ!着々とアイテムGET中。
ヒーロー!
今日の戦果
週刊アスキー。表紙は若槻千夏。
ケータイ待受画面を木村カエラに。サブは相武紗季のまんま。

kaera_s.jpg

今日のケータイ
9031.comのフリーフォント「Major Kong」がau by KDDIの携帯電話「PENCK」で使われている件について
こんなことあるんですネ。フォントが自家製かパクリかはっきりしないままデザイン決定するなんて。

HotmailがFOMAとauに対応
早速サイトにいってみたらオイラのA1402Sは未対応! (ノ`д´)ノ彡┻━┻
注目タイトル!
それでは。
とりあえずスタートしました。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
