momoriグ
オイラの琴線をとらえた記事の紹介ダヨ。 特に食べ物関係。
200310<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200312
映画
最近めっきり映画など見なくなりましたが、急に思い立ち「マトリックス」「マトリックスリローデッド」「ワイルドスピード」「ワイルドスピード2」と続けざまに見た見た見た!!これから「TAXI3」「ロード・オブ・ザ・リング二つの塔」と見まーす。これを見とかなきゃってオススメ教えてくださーい。なんにも考えずにダラ~っと見れるのが好きなんすけど。「少林サッカー」最高ッス。(^^)
リンクられた
オイラのコメントが愛してやまないdlmaniaxにリンクされていた!(2003.11.13のとこ)超オドロキです。CITY関係か知り合いがたまに見るだけだと思ってたのに、なんかTVを見てたら、TVの中から話しかけられた気分に似てる!?ちがうか?(かなりの動揺を表しておりマス。)
プロバイダ
プロバイダはDreamNetだったんですが、OCNに統合したってことでサイト移転致しました。m(__)mいつも迷うのが料金プラン。(←ケータイも同じく)DreamNetのプランとOCNのがごっちゃになってヨーワカラン。いわゆるコミコミプランに替えようと思ってるんだけど…。今はNTTフレッツとプロバイダと両方支払ってるのだ。プロバイダのサイトや広告って新規の人にはやたら親切だけど、更新とか変更する人にとっては使いづらいったらありゃしない。もーたいへん。
Rその後
TSUTAYAでR(略)の体験版ヤテキター!慣れないアナコン操作だったけどよろしい感じですな♪ジョグコンの期待さらに大!!アーケードで鈴鹿やったんすがMotoGPで培った背景処理を遺憾なく発揮といったとこでしょうか。しかしあんま綺麗だとR(略)だろうがGT4だろうがゴッサム2だろうが見た目変わらんようになってきた気が…ってなわけで、最近のコンシューマー機は綺麗なの当たり前、他の売りがなにか!ってことですわな。おっと、セガGT onlineもあったな♪登場車種の数、コース、サーキットの数、オンライン対戦の有無ってのはだれでも考えることだから新機軸がないと淘汰されるジャンルなんやろなぁ。(インチキ関西弁。嫌がられそう…)コンシューマーでここまで出来るんだ!って感動したのはドリキャスのソニック以来ないもんで(ゲーム自体やってないという話も…)期待してるんですよ。ゲームのシステム自体はスーファミの時である意味完成してると思ってるんで、それが3Dになったくらいでしょ?続編じゃなくて新作でおぉ!と思わせてくらはい。
RとGT4
最近まったくゲームやっとらんのですよ。ソウルキャリバー2もほったらかして、ホリ電子のコンパクトジョイスティック迷彩(絶版)もほこりをかぶってる始末で。こんな状況のなか、愛しのNAMCOからR: RACING EVOLUTIONが11/27発売。(名前長っ!)グランツーリスモ4プロローグ版も12月発売と。レースゲー、ドラゲーはもっぱらNAMCO派でして、ルーツはファイナルラップですわな。F1のくせにコーナリングドリドリのやつ。(^_^;)んなわけで雰囲気重視のリッジレーサーに夢中になり、特にアーケードのレイブレーサーはサルのようにやったわけで。コンシューマー機のリッジシリーズもひととおりやってますが、アーケード版の乗車感は望むまでもなく。サントラ買ってクルマで聞きながら首都高走るのサイコー!(スピードは遅々)なんてやってましたな。そんなあっしにはセガラリーなどのドライブシミュレーター系はトンと触手が伸びずじまい。ジョグコン(すんばらしいゾ!!)でR4三昧だったのだ。PS2を入手するのがバーチャ4出てからだったんでR5は手に入れたのみでほとんどやらずじまいで現在に至る。PS2はドリキャスよりも生涯稼働率が低いまま推移しております。ここで"R"なわけですが、挙動がどうなったのかそれだけが心配で。モトGPシリーズはまったく手をつけておらんし。(バイクゲーはサターンのマンクスTT以来か…)あんまシビアだとおじさん困る。GTは30分ほどトレーニングモード?やっただけだな。ブル登場ならばやらずにはいれんか。プロローグ版買わなきゃな…。同じ時期にレースゲー2つも買ったら多分両方しないだろうな…。困ったもんだ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
