momoriグ
オイラの琴線をとらえた記事の紹介ダヨ。 特に食べ物関係。
200306<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200308
ゲーム
「ソウルキャリバーII」がSIGGRAPHで入選 記念でPS2版買ってきました。テクニクビート以来だから去年の11月以来久しぶり!あ、11月と言えばヤなこと思い出したんでこの辺にしときマス…。いい思い出になってしまったのか…(ToT)オロローン。
MP3プレーヤーその後
ってなわけでコレのピンクをGETして、カーアダプターを介してデッキに繋いでおるわけですが、ちょいインプレなどを。このプレーヤー、電源が切れた後にまた聴こうとするとそれまで聴いてた曲の最初から聞き直しになっちゃうわけですよ。んでもって、MP3ディスクだと読み込むのに時間がかかるし。今までのCDチェンジャーに比べると違和感アリアリ。あとは当然のことだけど、クルマのエンジン切ってもプレーヤーは止まらんし。シガーライターから電源とっておるんすが、カブリオレは常時通電なのでねー。MP3ならCD1枚で10数枚のCDアルバムが入るのはよろしくてヨ♪有線で繋いでるんでデッキ廻りが猥雑になるのは否めませんナー。文句ばっかだけどおおむね満足としておきます。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
